SSブログ

エイプリルフール! [飼い主日記]

…ですがはじめに言っておきます。
なんにもおもしろいこと考え付かなかったので特に何もありません。
公式にしろ個人にしろほかにおもしろいことやってくださる方がいっぱいいるので、
毎年4月1日は楽しむ専です(^Д^) にこ動にはうまいことだまされました。
日付変わる瞬間に開いてたから、なんにも心の準備してなかったんだもん!


120401_4.jpg
最近のフィオーレたん。
飼い主の世界ではそろそろ桜が咲き始めるかなーという時期ですね。
春先アイテムはフィオーレほいほいだからこまる…
箱の髪飾りがすっごーーーーーく欲しかったのですが、箱なのであきらめました…
ヤミショだったら絶対買ったのに(><)そねさんお願いしますよ…。









宣言通りうちのこプロフをぽちぽち書き直しています。
とりあえず3人分完了~^-^

120401.jpg
ネージュ 白ユンク
ひかえめでふわふわ癒し系なうちの看板っ子

120401_2.jpg
ラルハ 黒ビズー
ネージュがいればなにもいらないひきこもり無愛想っ子

120401_3.jpg
ルーン 紫クロメ♂
確信犯小悪魔年上キラー(男女問わず)なシスコン兼ブラコン


いろいろ模索しながら描いたり塗ったりしているので統一感ぜろ。
残り3人…あとはまだちゃんと公開してない子も3人いるので出してあげたいです。
ルーンちゃんの服びらびらさせるの楽しかった^-^*

全身のはそのうちプロフ文章とともにどこかにあげたいです。


nice!(82)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 82

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。