SSブログ
飼い主日記 ブログトップ
前の10件 | -

オフ会おぼえがき [飼い主日記]


ご無沙汰しておりましたおひさしぶりです。
前の更新いつだ。きょねん!?
時の経過のはやさにあぜんとしております…
ギリヴ撤退するつもりは毛頭ないのですがすこしはなれてました…
ギリヴやっぱりたのしいなってなったので、
もうすこしちゃんとこっちの絵もかきたいです…!
がんばる

そんなわけで
先日仲良くしてくださってるみなさんと旅行いってきたので…!
自分用おぼえがきでちょろっと残しておきたいと思います^-^*

140330.jpg
ごいっしょしてくださった方のお子さんおかりしました!
左上→右下にむかって
香士さんちの弟者さん、まひろさんちの夜刀彦さん、
ふぁすさんちの洙艶さん、あやせさんちの伊智さん、
明さんちのシャイちゃん、カヅシさんちのKoutaさん、
わにさんちのやなぎさん、結夢んちのフィオーレちゃん




続きを読む


リアイベレポ2013 [飼い主日記]

130824_1.JPG

リアイベ行ってきました!
やっとこさでポスカも作って24日と26日の2日間参加させていただきました^-^
お話ししてくださった方、ポスカやトラカ交換してくださった方、
スケブ描きあいっこしてくださった方、本当にいろいろありがとうございました…!
とても楽しい2日間が過ごせました。/love Livly!

つづきから、つらつらと覚え書きのレポートです。
自分のための思い出記録帳なのでさらっと読んでいただければ…



続きを読む


生まれてきてくれて [飼い主日記]

ありがとう!

130719_hpb_hatsuki.jpg


--------------------------------------------------------------------------------------------

続きを読む


舞い戻った [飼い主日記]

130426.jpg130501.jpg
130627.jpg130627_2.jpg

月一更新目標達成ならずでした…

梅雨イベントは、かえるさんピアノ欲しかったのですがゲットできませんでしたショボン
真紅箱あたりまわそうかどうか悶々しています。



続きを読む


nice募集記事[2回目!] [飼い主日記]

130403.jpg
ずっとクレジットでGLL継続登録だったけど、今年は節約しよう!ということで
久しぶりにプラステリン抜けたフィオーレちゃん
まるっこいフォルムもかわいいけどフィオーレはやっぱり+のほうがしっくりきます 。

集合も散歩も使えなくなって、いかにGLLに甘やかされていたかを実感しました(ヽ'ω`)


nice募集詳細はつづきにて




続きを読む


さくらもち [飼い主日記]

うちのこがことごとく桜の枝拾ってきちゃうので、先行ボーナスはあきらめモードの飼い主です。
桜餅セットかわいいので、先行じゃなくてもいいからフィオーレちゃんのところに欲しいなぁ…

130315_2.jpg
レーヴちゃんにまどろみの空買ってあげた

130303_3.jpg
購入はしていませんがなんかかわいかったので… (´∀`*)

130317.jpg
とうとうもらってしまったGLLスタンプボーナス帽子…
ネージュよく似合ってるよ…



続きを読む


にゃんにゃん [飼い主日記]

つ、月一更新ぎりぎりセーフ…?(ずさぁ
あぶないところでした。

先日一仕事を終えてきたので、
ちょっと遠ざかっていたお絵かきに復帰できそうです…!やたー*
お子さんお借りするのとお題消化とはつフィオまんが描く…!

130224_2.jpg
にゃんにゃんみゃーの日に一匹お迎えしました。
本当はにゃんにゃんにゃんの日にしたかったのですが…うっかり出遅れたです…
にゃんにゃん言っておりますがゆくゆくはオルフに。
それまではまったりユンクでめでていきます (´∀`*)

130224.jpg
筆ならしネージュさん。




明けましておめでとうございました [飼い主日記]

130103.jpg

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

福袋なんですが、てっきりくつした方式で3種類の中からランダムだと思っていたので、
アイテムいっぱい増えててびっくりしました。

巳年リヴちゃんかわいいです…!おろち!!
一目ぼれしたのですが、唯一空いている1枠は来たるべき日に
オルフくんをお迎えすると心に決めているので…oh…
プリュイさん(現ウリュー)を漬けてしまうか非常に迷っています。
はやく /transform できるようにならないかなぁ

121231.jpg
年末に撮ったういういカップル
2012年最後のいちゃいちゃ…かわいいいいいいい

121231_2.jpg
ルーンくん大晦日生まれでした



続きを読む


今年最後 [飼い主日記]


121226.jpg

お試し箱で頭上のリスちゃんがあたったので…
性格「のんき」だとすぐに寝ちゃうのでスクショタイミングが難しいやららくちんやら…
世間的にはくるみinくつした騒動で盛り上がった(?)クリスマスですが、
うちの子にもしっかり当たりましたくるみ…

今年も残すところあと2日となりました。
31日の昼間は仕事です(ノ∀`)
そういえば明日ルーンの誕生日や…
ごめんねルーンくんお祝い絵無理やった…ごふ

今年最初の日記を引っ張り出して読んでみたら、
・いっぱい絡みに行っていっぱい絵を描く
・ブログ月一更新
っていう目標みたいなことを立ててました。
絵はもっともっと描きたかったな…
更新も、リアイベまでは守ってたのですがそのあと少しあいちゃいました…
ちゅうとはんぱ!
来年はもっとしっかりやりたいです。



続きを読む


年賀状募集記事 [飼い主日記]


121217_2.jpg
相変わらずクリスマスは結夢ホイホイな季節です。
雪フラスコの島?第一目的で箱まわしたら、珍しく3回目で出してくれました…
ネージュいいこ!

あとリンゴのオーナメントの島がかわいくてお気に入りです。
サイズ的に飼い主のツリー用のですよね… (´∀`*)
きらきらしたオーナメントだいすきな私にはたまりませんです。




続きを読む


前の10件 | - 飼い主日記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。