SSブログ

生まれてきてくれて [飼い主日記]

ありがとう!

130719_hpb_hatsuki.jpg


--------------------------------------------------------------------------------------------
130719.jpg
原型で再現してみたかったバージョン チュッ

うちのフィオーレちゃんと、ういういカップルしてくださってる
ナガヤさんちのはつきくんのお誕生日!
2匹がういういらぶらぶしてくれているのを見ているだけで飼い主は幸せです…(*´д`*)
はつきくんこれからもよろしくね!v

(それにしても、現状の二人がこんなに至近距離にくっつけるわけがないので、
 これはもうちょっと成長した後のことなんでしょうね…
 今はおててつなぐのがやっとだもんね (´∀`))


7月はお祝いがいっぱい~

130707_hpb_yukihina.jpg
いつも遊んでくださってるユキヒナさんがお誕生日でした

130715_hpb_fass.jpg
いつもかまってくださってるふぁすさんもお誕生日でした




130710.jpg
レベル上げのためにクロムシ生活だったラルハたんがやっとちいさくなれたので…
最大サイズラルハたんと最小サイズネージュの組み合わせもかわいかったけれど (´∀`*)

130717.jpg
10周年おめでとう!オレンジおいしそう!


いろいろお祝いとかリアイベ用ポスカとか立て込んでいるので、
100お題は少しお休みになりそうです…
あっ、リアイベ月曜日は女神さまに拾っていただけました!わーい
ポスカ貰ってくださるかたはいつでも募集中です^-^*



nice!(42)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 42

コメント 1

nagaya

私、タヒでもいいです(まがお



うわぁぁぁっぁん!!!!!!!!ありがとありがとありがとうぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!
結夢さんオレだー!愛してるー!!フィオーレさんマジ天使!!!!
はーさんには勿体無いなマジでっていうかありがとうございますぅぅぅぅぅうぅぅ!!!!
なんかもー、まいどまいど本当に有難うございますずずずずずずう!!!!!
何このめっちゃ幸せオーラだしてる二人可愛いもみくちゃにしたい。
というか、去年に引き続き今年も結夢さんにはーさんの誕生日を教えてもらうという・・・。あかんわこの飼い主・・・orz
やばいよ、全力でニヤニヤしてますよほんと・・・。くぅぅぅぅぅ、私コレでしばらく仕事の無茶振り耐えられる!!!ありがとうございますぅぅぅぅぅ!!!

そしてリアイベ・・・リアイベ・・・・・くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!ダムダムッ!!!
by nagaya (2013-07-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

舞い戻ったリアイベレポ2013 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。