SSブログ

リアイベレポ2013 [飼い主日記]

130824_1.JPG

リアイベ行ってきました!
やっとこさでポスカも作って24日と26日の2日間参加させていただきました^-^
お話ししてくださった方、ポスカやトラカ交換してくださった方、
スケブ描きあいっこしてくださった方、本当にいろいろありがとうございました…!
とても楽しい2日間が過ごせました。/love Livly!

つづきから、つらつらと覚え書きのレポートです。
自分のための思い出記録帳なのでさらっと読んでいただければ…





*24日*
・整理券ゲットするために始発で渋谷へ~4時起きつらい
・途中であやせちゃんと合流v 癒しオーラで緊張和らぐ
・パルコへの道のりがさっそく怪しい。反対方向に曲がろうとするあやせちゃん(^Д^)
・パルコに着いても整理券を配布する場所がいまいちわからなくてうろうろする安定の2人

130824_2.JPG130824_3.JPG130824_4.JPG
・なんとか整理券ゲットb 
・この日ご一緒するFassさんと香士さんと合流して朝食ー!
・かっしーお手製の雪一さんかわいい
・この4人のポスカ&冊子はここで交換。お店の中で叫ばないようにするの大変でした。

130824_5.JPG130824_6.JPG
・物販ならんでカードやアイテムを買い込む買い込む
・とりあえず目的のオルフ!!おるふううぅぅぅぅぅ
・…結局でない(;_;)
・…と思っていたらふぁすたんが交換してくださったーーー!!!うわーうわーうわーい
・その後はスペースで交換したりまったり

130824_7.JPG130824_8.JPG130824_9.JPG
・Inuno先生の作品…!右下2枚でうちのネージュとラルハを使ってくださって(;_;)
 芸の細かさとリヴへの愛に感動

130824_13.JPG130824_14.JPG130824_15.JPG
・ランチはみんなだいすき・舞踏の国のアリスで。ふぁすたん・かっしー・あやせちゃんと!
・チェシャ猫4匹並んで壮観でした

130824_10.JPG130824_12.JPG
・ななななんと扶桑さんがネージュのぬいぐるみを作ってプレゼントしてくださったのです!!!
 見よこのあいくるしさ///
・しかも首と手足は可動…クオリティとユンクへの愛があふれている (´∀`*)
・午後はこの子抱えてうろうろしていたらいろんな方に声をかけて頂けました。
 ネージュちゃんアイドル状態…うちのこかわええやろ… (´∀`*)

130824_16.JPG130824_17.JPG130824_18.JPG130824_19.JPG130824_20.JPG
記念撮影ばしゃばしゃ

130824_21.JPG130824_22.JPG130824_23.JPG
・夜ごはんはふぁすたんとあやせちゃんとキリストンカフェ
・まさかのサプライズでお誕生日お祝いしていただきました…!ううううれじいいいい(TДT)
・毎年毎年みなさんに祝っていただいて恐縮ですがとってもうれしい!この時期生まれた私GJ

・このあと水族館居酒屋でハシゴ~
・かっしー、めぐさんと待ち合わせしてこの日は解散となりました。遊びきった…!




*26日*
・仕事明けで渋谷へ向かいます。れーちゃんと合流するまでまったり~

130826_0.JPG
・2回目の10セット×2購入。お財布の紐がゆるゆるです

130826_1.JPG130826_2.JPG130826_3.JPG130826_4.JPG130826_5.JPG130826_6.JPG130826_7.JPG130826_8.JPG130826_9.JPG
・せっかくなのでうちの子コンプ
・お洋服と帽子かわいいです…
・れーちゃんがちょっと遅れるようなので、一人でスタンプラリーまわったり
 トレードしたり、会場でご一緒した方とおしゃべりしたり。
・人もそんなに多くなかったのでまったりしていましたv
・れーちゃんと合流してちょっとしたら小腹がすいてきたのでハンバーガー食べに行きました
・愛子さんと灰っこさんもご一緒!

130826_10.JPG
・本当はそらまち行きたいね~って言っていたのですが、やっぱりワークショップに変更。
・真っ白の子って色塗るの難しいですよね、という言い訳 (´∀`)原型描けるようになりたい
・マスキングテープもばっちりゲットしました。ギリヴらさんにお手紙出すときに使おう^^
・その後もちょろっとスケブかきかきしたりして、20時ころ会場を後にしました。お疲れ様です!

130826_11.JPG130826_12.JPG
・思いがけず今日も会えたあやせちゃんと、
 れーちゃん・愛子さんで、れーちゃんオススメのお茶漬け屋さんへv
・(移動の際中、あやせちゃんと私で新幹線乗り場に突進していったなんてそんな)
・水を飲んでいるだけなのに笑われる。今年もか。解せぬ。
・となりの席のおじ様方となぜか盛り上がり、
 最終的にごはん奢ってもらってしまいました。愛子さんまじおじ様キラー☆

・れーちゃん・愛子さんとお別れ~もうちょっとしてあやせちゃんともお別れ~
・こうして今年のリアイベは終了しました。

130826_13.jpg
たらたらとしたレポート読んでいただきありがとうございます。
こんなポスカ配ってたのが私でした。
願わくば来年もみなさんとお会いしていっぱい交流できますように!^-^*

ポスカも少し余りがあるので、ご希望あれば郵送させていただきます。
twitterでリプか、
mipiace_sucre-gateau☆gb3.so-net.ne.jp 
こちらまで連絡いただけるとうれしいです^-^*
すでに郵送お約束している方はそのうち届くと思いますのでしばしお待ちを!^^

トラカも譲渡します!交換じゃなくても全く問題ありません。
私が持っていても持ち腐れになってしまうので、ぜひコンプや収集にお役立てください。

アメノヒグラシ/ワタメ/オーガ/トウナスモドキ/ハナマキ/クイ
ショウジョウダルマ/ネタツザル/ゴズ/ネオピグミー/ユキトトリ
イムーバ/ナイトメア/ラビネ/デビルピグミー/リルネ/ミドリメトビネ
プリミティブクンパ/ミニョン


ご希望の方は上記メールアドレスにご連絡お願いします。


うちの子にアイテム貢いだら写真追加したい。



nice!(50)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 50

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。