SSブログ

オフ会おぼえがき [飼い主日記]


ご無沙汰しておりましたおひさしぶりです。
前の更新いつだ。きょねん!?
時の経過のはやさにあぜんとしております…
ギリヴ撤退するつもりは毛頭ないのですがすこしはなれてました…
ギリヴやっぱりたのしいなってなったので、
もうすこしちゃんとこっちの絵もかきたいです…!
がんばる

そんなわけで
先日仲良くしてくださってるみなさんと旅行いってきたので…!
自分用おぼえがきでちょろっと残しておきたいと思います^-^*

140330.jpg
ごいっしょしてくださった方のお子さんおかりしました!
左上→右下にむかって
香士さんちの弟者さん、まひろさんちの夜刀彦さん、
ふぁすさんちの洙艶さん、あやせさんちの伊智さん、
明さんちのシャイちゃん、カヅシさんちのKoutaさん、
わにさんちのやなぎさん、結夢んちのフィオーレちゃん







3月21日 大江戸温泉→栃木
・あやせ氏と待ち合わせして、明ちゃんとわにちんが待つお台場へ。
・前科があるので駅を調べて地図まで確認して余裕だぜ!なテンションで到着。

…到着??

・間違えてたーーーーーー!!!\(^o^)/
140321_1.jpg
・青梅と青海をまちがえる事例が発生…みんなもお台場いくときはきをつけようね…
・それにしても反対方向すぎてないわ~とみんなでだいばくしょう
140321_2.jpg
・ちゃんとついた!
・合流した瞬間土下座するギリヴラ4人衆
・スタンプラリーやお食事や足湯を満喫しましたv

・わにちんとばいばいして(;;)栃木の宿に向かうためにまひろさんカヅシさんと合流
・かっしーともご…ごう…合流…(゚△゚≡゚△゚)(時間ぎりぎり)
・合流できたーーーー!!!!!! (´∀`;)ひやひやである
・栃木着いて、明ちゃんが予約してくれた地元料理のお店でごはん
140321_3.jpg
・このボリューム;(∩´///`∩);とてもおいしかったです
・素泊まりの一軒貸切コテージ?が今日明日のお宿!
・着いた瞬間の全員のテンションのあがりようがはんぱなかったです

3月22日 江戸村
・ふぁすたんと合流して江戸村へ。
140322_1.jpg
・せっかくだからとみんなで衣装着て闊歩
・新撰組と浪人と町娘がいたのでいろいろ寸劇が楽しめました^^
・貴重な実物の資料だ!!と、ばしばし写真を撮りまくる面々。
・忍者劇見ておだんごたべてお化け屋敷はいって江戸村観光しておでんたべて花魁道中みて~
・一通り満喫したので(あとすごく寒かった)江戸村とばいばい
140322_2.jpg140322_3.jpg
・橋。寒い。下を流れる川がすごくきれい。でも寒い。
・最後のほうは寒すぎてわたしだけへんなテンションになってました

・鬼怒川付近ですが、17時を過ぎると飲食店がつぎつぎとしまってしまうのどかさ。
・夕食を求めさまよい歩いた結果駅付近のカフェで軽食ということに。
・そしてふぁすたんとばいばい(;;)

・宿に帰って、今夜は寝かせないぜ…?なお絵かきタイム
140322_4.jpg
・すっごくたのしい これぞギリヴラオフ会の醍醐味…!←まっさきにオチた人

3月23日 東照宮
140323_1.jpg140323_2.jpg140323_3.jpg
・前日のタクシーの運ちゃんとの運命的な出会いに感謝しつつ純粋に観光
・貴重な資料だ!と(ry
・じっくり見た後は駅までの道でおみやげ物色しつつ見つけたお店でランチ
・探し回らなくても開店しているお店がみつかるってすばらしい…!(昨日のトラウマ)
140323_4.jpg
・すごくくいしんぼうにみえる私(^Д^)

・おみやげ買って、東京戻って、まひろさんカヅシさん明ちゃんとばいばい(;;)

・かっしーのバスが来るまであやせちゃんと3人でお酒飲みつつがりがり(^Д^)
140323_5.jpg140323_6.jpg
・かっしーにきんにく描けよっておどされたのでほぼ模写ですが貴重な結夢産きんにく捧げました
・終電の時間になったのでかっしーとばいばい(;;)すこししてあやせちゃんともばいばい(;;)


こんな感じの旅行でした。
かきたいこといっぱいありすぎてまとまらないので要点要点だけ…!
しばらくはみなさんが送ってくれた写真見ながらにやにやしています。
また旅行いきたいな…!



nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リアイベレポ2013|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。