SSブログ

nice募集記事[2回目!] [飼い主日記]

130403.jpg
ずっとクレジットでGLL継続登録だったけど、今年は節約しよう!ということで
久しぶりにプラステリン抜けたフィオーレちゃん
まるっこいフォルムもかわいいけどフィオーレはやっぱり+のほうがしっくりきます 。

集合も散歩も使えなくなって、いかにGLLに甘やかされていたかを実感しました(ヽ'ω`)


nice募集詳細はつづきにて





130320_.jpg
ユキヒナさんちのリムリスさんがお誕生日でした。おめでとうございます!

130402.jpg
愛しのマリーちゃんもお誕生日でした(*´д`*)すりすり
130402_2.jpg
原型だとお兄ちゃんのがちっちゃいのね…かわいい


--------------------------------------------------------------------------------------------
130317_018.jpg
018. 白い吐息...リヴァチョマンさんちのピィくん
白っぽい子が白い景色の中にいるのがすきなので…
お洋服も勝手に白くしてしまいました。ピィくんかわいい

130319_019.jpg
019. 閉じた瞳...チョロさんちのパルティケルさん
見えないように 自分をまもった
こんなイケメン臭漂う外見をしているのに影が薄くてシャイでポフがお友達など…

130321_020.jpg
020. 心の扉...棒人間さんちのウィリーさん
心の扉というより夢の扉 自由に開けて入ってきちゃうウィリーさん
4月1日にまんまとだまされ、しばらくウィリーさんに会えない事に
打ちひしがれてたのは私だけではあるまい…2日の夜まで気付かなかったわ!

130402_021.jpg
021. 蹂躙したい過去...変えたかった 守りたかった
過去に関するお題なのでうちのこで… 暗い!!くらいよ!!
一番変えたかった過去を持っているのはフィオーレかなぁと
いろいろ見えなくなるのでしっぽはログアウトしました
--------------------------------------------------------------------------------------------


と、こんな調子で描いている幻想的な100のお題に挑戦に お子さん貸してくださる方を募集したいと思います。 私がお題に合うなぁと思った子をお借りしていく方式なので指定などはできません… 完成度もそのときの気分なのでまちまちです… 前回記事でniceしてくださった方は、引き続きお題終了まで 道連れになっていただきたいと思います(ヽ'ω`) あと、前回募集では報告しない方針で…と書きましたが、 長丁場な企画?なので今度からtwitterやブログなどでご報告に伺おうと思います。 どうぞよろしくお願いします^-^*

締め切りました!

以降のお題はこんな感じ↓
022. 止まることのない時間
023. ささやかな祈り
024. まわる まわる
025. 貴方らしさ 私らしさ
026. 白夜の空





nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

nice!の受付は締め切りました

コメント 2

棒人間

こんばんは
結夢さんのイラストとってもきれいでどきどきさせていただいております
お題の勝手に扉開けちゃうウィリーがきらきらしてて…
うちのこながらかわいいと思いました…!^^

4月1日の記事をみていただいたようで…^^
その…スミマセン勢いのネタでした(><)
(でもそういっていただけてうれしい*)
コメント失礼しました!

by 棒人間 (2013-04-04 00:39) 

リヴァチョマン

今晩はーっリヴァチョマンですー(´ω`)ノ''

真っ白なピィがとても輝かしくてどきっとしました・・!
私が描くと大体黒が多くなってしまうので、
白は印象が違って見えて新鮮ですねっそして可愛いです><
また結夢さんの素敵なイラストが頂けて光栄です(´///`*)
大切に保存させて頂きます、そして描いてくださってありがとうございます♪
第2弾のnice!拉致もわくわくっそして楽しみです!
ではでは失礼しましたっ 三(`・ω・)
by リヴァチョマン (2013-04-07 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

さくらもち舞い戻った ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。