SSブログ

さくらもち [飼い主日記]

うちのこがことごとく桜の枝拾ってきちゃうので、先行ボーナスはあきらめモードの飼い主です。
桜餅セットかわいいので、先行じゃなくてもいいからフィオーレちゃんのところに欲しいなぁ…

130315_2.jpg
レーヴちゃんにまどろみの空買ってあげた

130303_3.jpg
購入はしていませんがなんかかわいかったので… (´∀`*)

130317.jpg
とうとうもらってしまったGLLスタンプボーナス帽子…
ネージュよく似合ってるよ…







130311.jpg
アルジャンらくがき キラッ☆
せっかくだから↑のひつじ帽子かぶせればよかった

130313.jpg
マコさんちのメイくんがお誕生日でした。おめでとうございます^-^v


--------------------------------------------------------------------------------------------

130317_016.jpg
016. たった一人の...レキさんちのふぁーちぇくんとちぇーふぁくん
片割れ。双子ちゃんだいすきです…!
きれいなおめめが描けない構図だということに途中で気づいて愕然とした

130317_017.jpg
017. 繋がった糸...零妟さんちの桜瑚さんと妃ノさんちの真朱さん
運命の人ということで真朱さんも一緒にお借りしてしまいましたです。いい夫婦!
まそおさんムシクイ時代の資料しかなかったのでごめんなさい…;

--------------------------------------------------------------------------------------------


nice!(57)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 57

コメント 4

零晏

ふわあああああああああああああああ??!?!?!?!!!!!!
ゆ・・ゆ・・・結夢ちゃんん?!?!
なんという素敵な爆弾を投下されるんですかはわあああ/////
まさか朱桜カップルを描いてもらえるなんて、夢のようだよ/////
即右クリ&保存!!
結夢ちゃんの美麗絵で朱桜を拝めるなんて、私はなんて幸せ者なんだ…ほわわわ

まそっちゃん格好いい(*≧///≦*)桜瑚可愛い(*´///`*)
幸せそうな表情で、お母さんまで幸せ&にやけ顔になってしまうよ^///^
あああ赤い糸がもうたまらない///!
敷き詰められた朱色と桜色の花びらがまた素敵な演出で…!
そしてもしや帯がお揃い…そわそわ///
もう、本当にありがとう結夢ちゃん////
宝物にします!でれれ(*´▽`*)
by 零晏 (2013-03-20 02:03) 

妃ノ

こんばんは!連絡いただいて飛んできました!
レイアウトもお帽子もみんな可愛くて…
ネージュくんたちのところはいつもお散歩でお邪魔してるんですが、どの島のレイアウトもとっても可愛くて見るたび癒されております…v

そして画面越しにれーちゃんと同じような反応をしましたw
朱桜!ゆめちゃんに描いて頂けるなんて本当に夢のようです!!!///
うちの子資料無くて描き辛かったことでしょう…申し訳ない><!
でも超絶美人さんでイケメンで…っ我が子ながら惚れ惚れ//
桜瑚さんも可愛くてかわいくて美人さんでかわいくて!
この幻想的でゆったりとした空気感がたまらないです…///美しい…!!
ばっちり宝物として保存させて頂きました*^▽^*ほくほく
アルジャンさんのキラッ☆にときめき過ぎて思わず鼻を押さえてしまった妃ノでしたごちそうさまです!!//
by 妃ノ (2013-03-23 22:11) 

結夢

>れーちゃん

コメントありがとうれーちゃん!
仲良し美人ご夫婦はいつかお借りしてみたいと思っていたので、
こちらこそ参加して頂けてとっても嬉しかったよー!(*´д`*)
図らずも季節的にもぴったりでよかったなぁとv
れーちゃんを見習って、お着物や帯のデザインや柄にもっとこだわりたかったのだけれど、
所詮はラクガキに毛が生えたような絵では不可能だった…ごめんね(´・ω・)
朱桜カップル末永くお幸せにーv

>妃ノちゃん
ネージュの島とかお散歩コースにしていただいているみたいで///
ひのちゃんのステキボタンが押してあるとすごくうれしくなるよ!
真朱さんディノVer.の資料がなくて、
勝手にムシクイバージョンでお借りしてしまってドキドキだったけどよかった…!
うちの子に真朱さんみたいに彩度が高くてきらきらしている子がいないからとても新鮮でした^-^v
あとね、ここだけの話、この絵描くまで真朱さんのこと「ましゅさん」て読んでいたわ…だって桜瑚さんがそう呼んでるんだもん…
あれはダーリンv的な愛称だったのね…ごめんねまそおさん…(;ω;)
by 結夢 (2013-04-03 20:54) 

瑚鳴レキ

わゎゎ・・・!!!気づくの遅くなってすみません・・・!!!(*_*)
久しぶりにソネブロ巡り~とぐるぐるしてたらムグリ双子描いて下さってて・・・!!
結夢さんが描くイラストはきらきらで繊細で、見てて癒されるなー^^とスクロールしてたらうちの子・・・!
ほあぁぁぁっ!!!びっくりして二度見!ありがとうございますー!!!ヽ(=´▽`=)ノ
即右クリック保存!!!
双子大好きで、更にお互いに依存してる双子が大好物なので。。。
「たった一人の」っていうお題で描いていただけただけでも嬉しいのに、
手をつないで、しかもチェーファがちらっとファーチェの方見てるという・・・まさに「たった一人の」って雰囲気が・・・!!!
本当にすてきなイラストをありがとうございます!
保存するときのファイル名にも「タイトル:たった一人の」って入れておこうと思います!^^
お礼が遅くなってしまい、すみませんでした!(*_*)
by 瑚鳴レキ (2013-04-07 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

にゃんにゃんnice募集記事[2回目!] ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。