SSブログ

明けましておめでとうございました [飼い主日記]

130103.jpg

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

福袋なんですが、てっきりくつした方式で3種類の中からランダムだと思っていたので、
アイテムいっぱい増えててびっくりしました。

巳年リヴちゃんかわいいです…!おろち!!
一目ぼれしたのですが、唯一空いている1枠は来たるべき日に
オルフくんをお迎えすると心に決めているので…oh…
プリュイさん(現ウリュー)を漬けてしまうか非常に迷っています。
はやく /transform できるようにならないかなぁ

121231.jpg
年末に撮ったういういカップル
2012年最後のいちゃいちゃ…かわいいいいいいい

121231_2.jpg
ルーンくん大晦日生まれでした







130110_013.jpg
013. 確かじゃない記憶...ナガヤさんちのビットくん
手からこぼれ落ちていったそれ

121117_014.jpg
014. 流れる涙...誰かを想って流す涙
オロチたんにクラスチェンジを悩み中のプリュイさんです。
髪の毛が水のような質感の現ウリュー

130112_15.jpg
015. 儚い望み...蓮武さんちのニアさんと雅炎さん
もう一度、あのぬくもりを感じることができたら

--------------------------------------------------------------------------------------------

今年の目標は
・ブログ月1更新
・100のお題50まで消化
・うちの子プロフ全員分あげる
にしようと思います。ががががんばります



nice!(59)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 4

nagaya

ういうい、かわいいでへへへ/////
じゃなくって、うををををををを!!!!!
結夢さんのビット君!結夢さんのビット君!!結夢さんのビット君!!!
にょろーんと手を上げちゃってましたけどマジで使ってくださり有難うございます!!
結夢さんの繊細な絵柄と雰囲気、添えられたお題と言葉でもう、どきゅどきゅしてる!!><
心拍数ぱない!!
ビット君がぁぁぁぁ!!ビット君のくせにぃぃぃぃぃぃぃ!!!とめっちゃごろごろしてます!!
衝動で記憶設定語りだしたくなりましたよっ!!
うをををををを!お題に使用有難うございます!!!素敵なビット君本当に有難うございます!!
by nagaya (2013-01-14 10:41) 

七不思議

こんにちは。
オロチたん可愛いですよね、モチモチしててv
プリュイさんがふつくし過ぎて後光が見えます(人′∀`*)v
うちのウリューはナルシスト一直線の阿呆ですのでwww
性格は〝素直〟なんですけどねww
100のお題…;;
10個しかないお題を投げ出した阿呆が通りますすみません…(lll′Д`)
by 七不思議 (2013-01-14 12:32) 

蓮武

が、が、ガニアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!
わああああありがとうございます!!ヒッソリコソコソと手上げてて
ソワソワしておったのですがまさか…まさか自カプを描いていただけるとは…!!
結夢さんの絵柄とてもキラキラしてて凄く好みで!!雅ニア描いていただけてほんと嬉しいです…!完全自給自足なのでエヘッヘ…ニアさんの微笑みがお美しい(´ー`*)我が子妄想膨らみますフフフ
お題混ぜていただき有難う御座いましたああああああ!!!!
by 蓮武 (2013-01-27 14:05) 

結夢

>ナガヤさん
こちらこそ!ビットくんそういえばお借りしたことないなぁと思っていたので挙手して頂けてうれしかったですよー! (´∀`*)愛されいじられみんなのビットくんだけど、実は過去は…とか考え始めると愛が止まりません。あっでも一番はもちろんはーくんなので安心してね!(?)ひと段落したらまた別のお子さんとかもお借りしたいなと思っておりますので、その際はよろしくお願いしますv

>七不思議さん
オロチちゃんかわいいですよね…!でも、悩みに悩んだ末にプリュイはウリューのままで行くことになりました…ウリューちゃんもかわいいんだもの…
プリュイはきれいな雰囲気を目指しているのでそういっていただけるととてもうれしいです^-^v 私も50のお題を途中で放り出した前科があるので、100も達成できるか不安ですが、よろしければまったり見守ってあげて下さい…ora

>蓮武さん
蓮武さんちのおこさん、みなさん魅力的でどなたをお借りしようか考えるのがとても楽しかったです…!ニアさんの設定拝見しながら「このお題ぴったりや…ううっ(;_;)」ってなったのこんな感じに…雅ニア切ないですううっ
お題消化ひと段落しましたらまたお子さんお貸しいただければなーと思いますので、その際はよろしくお願いします!^-^
by 結夢 (2013-02-24 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最後にゃんにゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。