SSブログ

今年最後 [飼い主日記]


121226.jpg

お試し箱で頭上のリスちゃんがあたったので…
性格「のんき」だとすぐに寝ちゃうのでスクショタイミングが難しいやららくちんやら…
世間的にはくるみinくつした騒動で盛り上がった(?)クリスマスですが、
うちの子にもしっかり当たりましたくるみ…

今年も残すところあと2日となりました。
31日の昼間は仕事です(ノ∀`)
そういえば明日ルーンの誕生日や…
ごめんねルーンくんお祝い絵無理やった…ごふ

今年最初の日記を引っ張り出して読んでみたら、
・いっぱい絡みに行っていっぱい絵を描く
・ブログ月一更新
っていう目標みたいなことを立ててました。
絵はもっともっと描きたかったな…
更新も、リアイベまでは守ってたのですがそのあと少しあいちゃいました…
ちゅうとはんぱ!
来年はもっとしっかりやりたいです。







121219_12.jpg
012. 狂った時計...Fassさんちのレルシェさん
『あの時、わたしの時計は止まるはずだった』



------------------------------------------------------------------------------------


これで今年の更新最後になりますー
今年一年本当にありがとうございました。
来年もうちの子共々よろしくお願いいたします。
年賀状または次の更新でお会いできることを楽しみにしております!^-^*


nice!(37)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 2

七不思議

明けましておめでとう御座います。
くるみ…私も当たりましたwww
あれは確かにちょっと^^;
今年も結夢さんの繊細なイラスト、楽しみにしてますね!
by 七不思議 (2013-01-01 13:55) 

結夢

>七不思議さん
明けましておめでとうございます。コメントありがとうございますー!
くるみ…アイテムとしてはかわいいのですが
くつしたの中身としてはあれぇ?という感じでしたよね…^^
今年は更新いっぱいできるように頑張ります!

by 結夢 (2013-01-07 16:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。