SSブログ

年賀状募集記事 [飼い主日記]


121217_2.jpg
相変わらずクリスマスは結夢ホイホイな季節です。
雪フラスコの島?第一目的で箱まわしたら、珍しく3回目で出してくれました…
ネージュいいこ!

あとリンゴのオーナメントの島がかわいくてお気に入りです。
サイズ的に飼い主のツリー用のですよね… (´∀`*)
きらきらしたオーナメントだいすきな私にはたまりませんです。







121217_11.jpg
011. 曇ったガラス窓...ユキヒナさんちのシャンテローゼさん
イメージは深窓の令嬢(?) すこし悲しそうに微笑む彼がだいすきです


------------------------------------------------------------------------------------


年賀状もらってくださる方募集しています!
締め切りは今年中ということで…^▽^

mipiace_sucre-gateau☆gb3.so-net.ne.jp

こちらのアドレスにHNと住所と本名、
封筒入れしたほうがいい場合はその旨添えてメールしてください。
確認次第返信させていただきます。
交換はもちろん一方通行の方もどうぞご遠慮なく…!


それでは。
今年中にもう一回くらい更新したいなぁ(ぼそぼそ
nice!(44)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 2

ユキヒナ

結夢ちゃんこんばんは~~おじゃまします!
遅ればせながらうちのシャンテを描いてくれてありがとうーーー!
前に描いて貰った時より更に更に美人度が増してて、
結夢ちゃん画のシャンテがホント好きすぎてどうしましょうけしからんですよ・・・!///
悲しげな微笑みとか雰囲気ぴったりなこのお題に選んでくれた事とか、
結夢ちゃんめっちゃシャンテの事わかってくれとるなーと愛を感じて飼い主とっても嬉しくてたまらんです>///<v
そして深窓の令嬢わろたww
お嬢様ちっくな服着てても全然違和感なさそうで^q^
えへへへへー大切にお持ち帰りさせていただきましたv顔がニヤけるゼ・・・
改めてホントにありがとう~~(*´∇`) /Love!

by ユキヒナ (2012-12-21 20:24) 

結夢

>ひなちゃん
コメントどうもありがとうー!
ひなちゃんファミリーのみなさんはどの方もだいすきなんだけど、
特にシャンテさん・シエロくんご兄弟は格別なんだよね…!
私が描くと女顔になりすぎてしまうからいつも地団駄踏んでいるのだけど、
ひなちゃんにそういってもらえるとすごくうれしいです^-^*
シャンテさん超絶美人やー!!!!ごろんごろん
深窓の令嬢というのもね…こう、今くらいの季節は森の中のお家で一人で雪の降ってる景色とか眺めてるのかなとか考えていたら自然とうかんできた単語で笑 でもシャンテさん美人だからいけるとおもうんだ…!←

こちらこそ、企画参加してくださってどうもありがとうございました!
また機会があればひなちゃんファミリーお借りしたいですフフフ
by 結夢 (2012-12-30 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年最後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。