SSブログ

冬 [飼い主日記]

121201.jpg121201_2.jpg

ただの天使や…

相変わらず箱に踊らされております。
気付くとレイアウトが課金アイテムばっかりになってて…(ヽ'ω`)イカン







121125_008.jpg
008. 青い空...まひろさんちのあるこちゃん
天真爛漫なあるこちゃんには青空がとても似合いますよね。

121129_009.jpg
009. 泣きたくなるほど綺麗な...ミズリさんちのクゼさん
神様に見捨てられたように感じていた迷える子猫には、
きっとクゼさんはこんなふうに見えていたのでは…と。

121201_010.jpg
010. 見透かされた心...(本当はさみしいんでしょ?)
_人人 人人人人人_
> 突然のうちの子 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
さみしさに最初に気づいちゃったルーンと、それが不服なレーヴちゃん。



nice企画ぽちぽちお借りしています。
どこまでちゃんと描くかふらふらしてます。
思いつきで描いているのでうちの子も混ざってたりします。


12月に入ったしそろそろ年賀状の時期ですね…
できたら年賀状描きたいので、近々募集…したい…です…(自信なし


nice!(37)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 37

コメント 4

まひろ

わぁぁ、結夢さん画のあるこ…!!!あ、ありがとうございます~!vvv
結夢さんのふんわりして繊細な髪の描き方が大好きで…!あるこの頭をなでなでしたい…////
青空でうちの子を連想していただけてうれしいです~(*´▽`*)
他のお子さんのイラストも光の中にいるみたいなきらきらした雰囲気がとっても素敵です…vvv
うちの子を描いてくださって、どうもありがとうございました~!vvv
by まひろ (2012-12-02 00:12) 

綾瀬マコ

結夢さんこんばんはー!
ブログのコメントを拝見し、そして更新なさってるー!
ということでいそいそお邪魔しましたv
そ、そしたら天使が!!
ああぁネージュたんやっぱり可愛いです…!!(*´///`*)
そしてレイアウトもしんとした空気が伝わってくるようで素敵です///
淡い光に包まれて儚げな雰囲気が一層増して綺麗…!
ご報告頂いたように雪ベレーで冬毛メイとお揃いというのも、
嬉しくて思わずニヤけてしまいます…!(*ノωヾ*)
雪景色の中で2人たたずんでたらたまらない…真っ白もふもふ!///
滾り過ぎてつい…大変失礼してしまいました;;
イラストもいつもながら美しくて画面前で溜息が///
眼福をいつもご馳走さまですvv(深々)
それでは長くなりましたがこの辺で!お邪魔いたしました~*
by 綾瀬マコ (2012-12-02 23:50) 

ミズリ

こんばんは!
わぁぁ、遅くなりましたがクゼ神父をありがとうございます!>///<
すごく、すごく綺麗です…… はぁ、ため息が……
アヤセとクゼ神父が出会った時のだって、すごく幸せになりました^^* このお題で思い出していただけて、本当に嬉しいです。
結夢さんのイラストは本当に光がふんわり柔らかくて優しくて、大好きで…… クゼ神父を描いていただけてすごくすごく嬉しいです! ありがとうございました!
他のイラストもお題の雰囲気とさりげなくしっかりと合ってて、すごく素敵です。続きも楽しみにしていますー^^
by ミズリ (2012-12-08 21:43) 

結夢

>まひろさん
コメントありがとうございました!そして企画への参加も本当にありがとうございます^^
あるこちゃん、本家様の元気かわいらしさが全然表現できていなくて
しょんぼりしていたのですが、まひろさんにそういっていただけるととてもうれしいです(><)
また、まひろさんちのお子さんで描きたいなーと思うお題があったらお借りしたいなと思っていますので、また機会があればよろしくお願いします^-^v

>マコさん
遅くなってすみません(><)コメントありがとうございました…!
あと、twitterでお礼言いそびれていたのですがネージュのお家にも
遊びに来ていただいたみたいで…!わたしもお伺いしますー!^-^*
マコさんのブログ拝見してこれはもう突撃するしかないと…!
真っ白ユンク本当に天使です!!よね!!


>ミズリさん
こちらこそ遅くなってしまって申し訳ありません(><)
コメントどうもありがとうございました…!
本当にもう、クゼさんとアヤセにゃんが出会うお話がだいすきすぎて…
お題見たときこのシーンしか思い浮かばなかったので^^
いつも小説楽しく読ませていただいております。
ちょっと無駄に光を飛ばしたがるのが私の悪い癖なのですが、
そういっていただけるととても励みになります。
ミズリさんちのお子さんでは、あとは絶対にアヤセくんもお借りしたいと思っておりますので!
またお題でお借りしてしまうかもしれません…
その際はよろしくお願いしますぺこ
by 結夢 (2012-12-17 16:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nice!募集記事年賀状募集記事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。