SSブログ

世界でいちばん しずかな季節 [飼い主日記]

すべりこみセーフ!



サイドバーにある擬人化設定ですが、
ようやくサイトを作ったのでそちらに移設しました。
サイトというよりブログ更新のログ倉庫てきなものになると思います。
いただきものとか自分で描いた絵とかも順次追加…予定…
まだ設定以外のページは工事中ですがよろしくお願いしますー^-^*






120529.jpg
イヴェル シロムシクイ
拾われシロムシクイ ネージュがだいすきでいつもひっつきべったり


ミニマムっこだけど原型だとネージュよりでかい↓
120529_.jpg
ムシクイなので大食漢(?)です。
全然食べなくても平気だけど、食べさせようと思えばどこまでも食べ続けられます。



あと残り2人ー!
でもとっても難産な予定なのでしばらく後になると思います…




お借りしました!

fele_120529.jpg
ayaseさんちのフェレちゃん
突発無断です。ごめんなさい。
フェレちゃんは透明感っていう言葉が一番似合う子だなーと常日頃から思っていて、
以前本家さまで拝見した天使フェレちゃんがとっても印象的だったのでこんなことになりました。
本物には羽生えてないです!
でも結夢フィルターかかってるとこんなふうに見えるんです!!
…反省はしています。





もうすぐ6月ですね。
雨とか水とか雫とかモチーフの子がいるので梅雨イベントが楽しみです。
ヤミアイテムや箱が楽しみはんぶん、こわいのはんぶん (´∀`)

nice!(61)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 61

コメント 2

ayase

・・・・・・・・・・ん、おおおおおおおお結夢ちゃーーんorz//////
破壊力抜群な不意打ちすぎて…わた、わたしは・・・!!・・・!
なんかものすごい天使がいる、と思ったらフェレでした・・・
はあ、もう落ち着いていられません。。ぜえぜえ

うちの水っ娘と、結夢ちゃんの世界観や表現力が相性良すぎで、見れば見るほどうっとりします。
白と水色と紫の色使いが素敵・・・
透明感のある羽根や髪も、美しすぎます!
そして胸から脚にかけてのボディライン・・・
ああもう結夢ちゃん、あなたという人は・・・>///<
ぶちの視覚フィルターもこんな感じですw
振りかえる瞬間のしぐさが連想される・・・
天国へ案内されそう。

天使フェレたんをありがとうございました;▽;ふぇぇ・・・

そして、結夢ちゃんのHPキター;▽;!
設定画が眩しすぎるのですが・・・PICTの更新が楽しみ。。///
by ayase (2012-05-31 21:38) 

結夢

>あやせちゃん
わあああ遅くなってごめんね\(^o^)/
フェレちゃんのいろいろミステリアスなところとかだいすきで…!
透明感っていう言葉でまず最初に思い浮かぶのがフェレちゃんで、
私の画力では表現しきれなかったです…
もっと上達したらまた挑戦させていただきたいな!
羽…白い羽もだいすきなモチーフなものだから、フィルターっていうことで
勝手につけさせていただいちゃったけれど、そういってもらえてよかった!
ぶちくんフィルターと結夢フィルターは似てるんだね…ぶちくんガシイッ

HPは…すでにまったり更新の気配がむんむんしているけれど、
楽しみにしていただいてると思ってがんばる…!ね!
by 結夢 (2012-06-24 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

星は瞬く夢をみるレイニーデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。