SSブログ

レイニーデー [飼い主日記]

120624_.jpg
イッカクからウリュになったプリュイさん。絶賛プロフ練り直し中…
うちの梅雨時期散財の原因っこです。
今年はガタァするほどのストライクまっしぐらアイテムがなかったので
去年からほぼ変わり映えしないレイアウト…^▽^
でもイメージがこれで固まりきってしまっているのでなかなか変えられません…


120611.jpg
はーくん宅にて!知り合いさんのお家に行って、かえるさんがいるとなんだかうれしい
かえるさんイベントもちゃんと全コンプしましたv
毎日放浪する癖がついていない飼い主なので(みんなごめんね)、結構大変でした。




120624.jpg
妃ノちゃんちの奏弌さん。お借りしました!


120614.jpg
ついったで、色素うすいこ描きたいおうおうと叫んでいたら
挙手してくださったふぁすさんちの權さん。
他にも何人かお借りしているのですが、
これはもう勢いに乗ってまた集合絵でも作ってしまおうかと!
銀髪・白髪・プラチナブロンド大好物です。
企画というわけでもないので募集かけたりはしないつもりですが、
twitterやブログコメントでつんつんしていただければ
しっぽふってお子さん借りに行きます(*´д`*)ギブミー


リアイベ日程も発表になりましたね。
私は18日、19日、あたり参戦できそうです…!17日と20日ももしかしたら。
コンセプトもすごく好みでたのしみですv
……毎度のことながら単身切り込むの心細いので、
一緒に行ってくださる方募集してますよ…ぼそぼそ



nice!(71)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 71

コメント 1

妃ノ

わあああありがとうございます!呟き見て飛んできました///
まさかゆめちゃんに奏弌を描いていただけるとは…!
ゆめちゃんの透明感のある繊細な絵がすごく大好きなので嬉しすぎて朝からテンションMAXになりました(*ノノ)

雨と紫陽花っていうのがまた…!細かいとこまで見て汲んでくれてありがとう!
らくがきだなんてとんでもないです!こんな素敵に描いてくれて奏弌も喜んでいることでしょう///
ぜひうちでも紹介というか自慢させて頂きたいです!
本当にありがとうー!vV
by 妃ノ (2012-06-25 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。