SSブログ

生まれてきてくれて [飼い主日記]


hpb_hatsuki2012.jpg
「ありがとう」

初!予約投稿!
7月19日はナガヤさんちのはつきくんのお誕生日です…!
お誕生日って、本人をお祝いするっていうより
その人が生まれてきてくれたことを周りの人が感謝する日…だといいなと思っています。
といっても、本人にいきなり「ありがとう」っていっても、(・∀・ )?てなるだけなので
おめでとうの中にありがとうを込めるんですよね。
きみにおめでとう!世界にありがとう!!
そんな感謝をこめてお祝いしたいんですが…これ…
改めてみると全然お祝いぽくない…
にぎやかなパーティーもいいけど、2人でまったりしずかに一緒にいるだけっていうのも
この子達らしいかな…ということにしておいてください(逃げ


特に正式に発表等はしていませんでしたが、
うちのフィオーレとはつきくんお付き合いさせていただいております… (´∀`*)フフフ
twitter等で垂れ流しにしているのでお気づきの方もいるかもしれません。
日々この子達の妄想が止まりません。ういういかっぷるかわいすぎる…

出会いストーリーを漫画にしようと思ってはや1年…飼い主がんばります…;







hpb_yukihina120707.jpg
7/7 ユキヒナさんはぴばv シエロくんお借りしました

hpb_fass1207015.jpg
7/15 Fassさんはぴばv ジルちゃんお借りしました


7月、8月はお祝い事がいっぱいで大変です! (´∀`*)

そろそろリアイベ用ポスカに着手しなければ…




nice!(59)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 1

nagaya

ゆ め さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁんんんんん!!!!!!!!!!
わぁぁぁぁぁ!予約投稿までしてのお祝い有難うございますぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!
当人全力で忘れてたんですがっ・・・・!!!!(殴
結夢さんにお祝いしてもらわなかったら完全にスルーしてる所でした!!
二重の意味でありがとうございますーーー!!!!
それにしてもっ・・・!!!これはっ・・・・・・!!!!
ニヤニヤがとまらないっ・・・!!!!
もうっ、もうっ!!なんだこれかわいいっ!!いやし!!!!!
はつフィオかわいすぎるよぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!
というか、もう、フィオーレさんの慈愛に満ちた表情がたまらんですっ!!
ああんっ!膝枕までしてもらってっ!!はーさんの幸せ者ーーー!!!!
確かにこの二人はまったりでいいかもしれない、というかまったりがいいな!!
にぎやかしくなるとおちょくられそうで(笑
ういういカップルまじかわいいまじいやし!
素敵な誕生日イラスト有難うございますー!!!!
しばらくこれでニヤニヤしてられるです。ふへへへwww
本当にいつも有難うございます!!!!
by nagaya (2012-07-20 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

レイニーデーリアイベ前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。