SSブログ

 [飼い主日記]

121201.jpg121201_2.jpg

ただの天使や…

相変わらず箱に踊らされております。
気付くとレイアウトが課金アイテムばっかりになってて…(ヽ'ω`)イカン





続きを読む


nice!募集記事 [飼い主日記]

121117.jpg121117_2.jpg

箱にやられました。
ルーンくんにどうしても記念箱Bの帽子がほしくて…
結果これです。
箱ルーレットの物欲センサー恐るべし…

あとは、ハロウィンのときにずっと欲しかった
ムラサキモリくんとシロモリくんお迎えしたのでパシャパシャ

パラフィンのもってる紅茶缶がシックですてきですvv


つづきからnice!募集について~



続きを読む


Happy Halloween! [飼い主日記]

ご無沙汰しておりました。
リアイベ終わって燃え尽きておりました…
もう2か月くらい経ってしまっていますね…あれれ
twitterとかにもあんまり浮上していないのですが、
やんわりぼんやりTL追ったりはしています。

絵もいっぱい書きたいものがあるので
更新頻度復活させたいです…
リアイベまでは一応月2更新守ってたのに…しゅん

121028.jpg
ルーン宅のレイアウト。ルーンのお部屋(左)以外ほぼリアイベ仕様\(^o^)/
結構気に入っているのでなかなか変えられず…

120925.jpg
ちょっと前のお話になってしまいますが、
クイーン島が出たときにやったトリプルロイヤルレイアウト。
色合いはプリンスのが一番お気に入りですv
そのうち、黄金に輝く、ロイヤルキング島もでると思っています。



続きを読む


リアイベレポート2012 [飼い主日記]


リアイベ、18日と19日に参加させていただきてきましたー!
忘れないうちに、本当にかいつまんでですが、
自分用思い出メモとしてつらつら書いていきたいと思いますっ




続きを読む


リアイベ前 [飼い主日記]



リアイベが目前に迫ってきましたね。

以前書いた通り私は土日参加になりそうです~^-^
特に服装とか持ち物とかアップすることもなく
みなさんの情報を頼りにこそーりとお伺いします…

ソネさん公式で拝見したアイテムカードがどれもかわいくて…!
30種類とか…公式さまは飼い主を破産させるおつもりなんですね
めいっぱい買っちゃうけどね!!
新種のプリちゃんも気になります。
プリヤグかプリクンパあたりかなと踏んでおります…フフフ



ポスカも持っていく予定ですので、会場でお会いできたらもらってやってください。
余る前提でいっぱい印刷していくつもりなのでばらまいてると思います\(^o^)/もらって!
あわよくば交換していただけたら泣いて喜びます…


だがしかし!!
120811.jpg
ポスカ進行状況…たぶん50%くらい
終わるのかなこれ…('A`)



続きから、
男の子同士でらぶらぶしてるので(BLではありませんが)
苦手な方はご注意ください~



続きを読む


生まれてきてくれて [飼い主日記]


hpb_hatsuki2012.jpg
「ありがとう」

初!予約投稿!
7月19日はナガヤさんちのはつきくんのお誕生日です…!
お誕生日って、本人をお祝いするっていうより
その人が生まれてきてくれたことを周りの人が感謝する日…だといいなと思っています。
といっても、本人にいきなり「ありがとう」っていっても、(・∀・ )?てなるだけなので
おめでとうの中にありがとうを込めるんですよね。
きみにおめでとう!世界にありがとう!!
そんな感謝をこめてお祝いしたいんですが…これ…
改めてみると全然お祝いぽくない…
にぎやかなパーティーもいいけど、2人でまったりしずかに一緒にいるだけっていうのも
この子達らしいかな…ということにしておいてください(逃げ


特に正式に発表等はしていませんでしたが、
うちのフィオーレとはつきくんお付き合いさせていただいております… (´∀`*)フフフ
twitter等で垂れ流しにしているのでお気づきの方もいるかもしれません。
日々この子達の妄想が止まりません。ういういかっぷるかわいすぎる…

出会いストーリーを漫画にしようと思ってはや1年…飼い主がんばります…;




続きを読む


レイニーデー [飼い主日記]

120624_.jpg
イッカクからウリュになったプリュイさん。絶賛プロフ練り直し中…
うちの梅雨時期散財の原因っこです。
今年はガタァするほどのストライクまっしぐらアイテムがなかったので
去年からほぼ変わり映えしないレイアウト…^▽^
でもイメージがこれで固まりきってしまっているのでなかなか変えられません…


120611.jpg
はーくん宅にて!知り合いさんのお家に行って、かえるさんがいるとなんだかうれしい
かえるさんイベントもちゃんと全コンプしましたv
毎日放浪する癖がついていない飼い主なので(みんなごめんね)、結構大変でした。



続きを読む


世界でいちばん しずかな季節 [飼い主日記]

すべりこみセーフ!



サイドバーにある擬人化設定ですが、
ようやくサイトを作ったのでそちらに移設しました。
サイトというよりブログ更新のログ倉庫てきなものになると思います。
いただきものとか自分で描いた絵とかも順次追加…予定…
まだ設定以外のページは工事中ですがよろしくお願いしますー^-^*



続きを読む


星は瞬く夢をみる [飼い主日記]

今年の月2更新の目標が早くも途絶えました。反省しています…


それはそうと天体観測箱!!これは反則でした…

120526__.jpg

箱には手を出さないと誓っていたのにこれはあかんかったです。
アルジャンにイメージがぴったりで…
この子に関しては毎年7月が散財の季節なんですが、まさかここでくるとは(ヽ'ω`)
どーーーーーしても星飾りのついた帽子が欲しくて、色々かぶりつつもゲットしました。

120526_.jpg

ルーンリーフもかわいいvvvデレデレ




続きからリニューアルうちの子紹介第2弾!



続きを読む


エイプリルフール! [飼い主日記]

…ですがはじめに言っておきます。
なんにもおもしろいこと考え付かなかったので特に何もありません。
公式にしろ個人にしろほかにおもしろいことやってくださる方がいっぱいいるので、
毎年4月1日は楽しむ専です(^Д^) にこ動にはうまいことだまされました。
日付変わる瞬間に開いてたから、なんにも心の準備してなかったんだもん!


120401_4.jpg
最近のフィオーレたん。
飼い主の世界ではそろそろ桜が咲き始めるかなーという時期ですね。
春先アイテムはフィオーレほいほいだからこまる…
箱の髪飾りがすっごーーーーーく欲しかったのですが、箱なのであきらめました…
ヤミショだったら絶対買ったのに(><)そねさんお願いしますよ…。




続きを読む


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。